FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬7日目 (2014.1.25)  

■睡眠
 布団に入って1時間半、夢だか現実だか分からない感じでウトウトが続く
 2:30~5:50まで3時間20分寝た
 断薬後、睡眠時間が減っていき最短である。
 目が覚めてからは頭が冴えて、布団の中にいてもリラックスできなかった。

■吐き気
 起きてから、胃痛、胃のムカムカがあった
 午前中もずっと胃がムカムカ
 午後は学生時代の友人と会った。アイスティーを2杯飲んだだけで胃の調子が悪い
 食欲は無く、朝、昼、晩と3食食べなかった。
 断薬してから日に日に食欲が無くなっている。

■その他
 夕方、寝不足で眠いのだけど頭が冴えている。
 両側頭部がキーンとしている感じ。
 ジプレキサを飲んで10kg増えた体重が1週間の断薬で2.5kg減った。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(1~10日)

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

こんにちは。
私のブログを訪れていただき、ありがとうございます。

私はジプレキサは服用していませんでしたが、チエノジアゼピン系ということは広義のベンゾジアゼピンですね。
断薬2週間といえば、一番お辛い時期だと推測しますが、断薬者のほとんどの方が言われているように、症状は軽くなって行きます。
希望を持って、どうぞご自愛くださいませ。

CaliforniaRocket #- | URL
2014/01/29 14:25 | edit

CaliforniaRocketさんへ

CaliforniaRocketさん
コメントありがとうございます。

断薬2週間目は一番辛い時期ですか。
歯を食いしばってでも頑張りたいです。
少しづつでも良いので早く良くなって欲しい。

コメントに勇気づけられました。
今日、3か月ぶりに通院し、再服薬を勧められましたが
もう少し頑張ってみようかと思います。

ありがとうございました。

ニック #- | URL
2014/01/29 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/10-3c2ea01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)