FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬14日目 (2014.2.1)  

■睡眠
 寝付くのに2時間ほどウトウトした。
 2:30-5:30まで寝た。中途覚醒無しで連続して3時間寝れた。
 その後、5:30-8:00までウトウトした。
 実際寝たのは4~5時間ぐらい
 大金が無くなる悪夢を見る。無職で貯蓄を切り崩して生活している身にはかなり堪える。

 2週間まともに寝れていないのでいい加減疲れてきた。
 4~5時間は連続して寝たい。
 それから、変な夢は見たくない。

■吐き気
 昨日と同じか、やや悪い。午前は良かったが、午後少し吐き気がする。
 朝は食欲があり、一人でタヌキそばと半カレーを食べに行った。
 昼は調子が悪くキムチチャーハンを食べれず。
 夜はフォルクスでステークを食べた。
 食欲に関しては7~8割方戻ったか?
 
■精神面
 不安感が強い
 落ち着きが無く、部屋をうろうろしてしまった。
 作らなくてはいけない書類があるのに集中できない。
 2週間精神面での問題はあまりなかったが、ここにきて変調をきたしている。

■その他
 13:00-14:00まで昼寝。といっても眠れず、ウトウトしただけ。
 体も心もかなり疲れている気がする。
 耳鳴りも酷く、頭が妙に冴えている感じがする。


今日で断薬2週間だけど、体調が優れず2週間はあくまで通過点なんだなと思った。
揺り戻しというやつなんだろうか。
次は断薬1か月を目指して耐えようと思う。
少しでも良くなりますように。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(11~20日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/17-dabbe5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)