FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬15日目 (2014.2.2)  

■睡眠
 疲れていたせいか1時間ほどで寝付く。
 1:30-4:00まで寝た。連続睡眠は2時間半。
 その後、4:00-7:30までウトウトした。
 実際寝たのは4時間ぐらい
 
 連続した睡眠が徐々にとれるようになり、睡眠の質が良くなっている気がする。
 睡眠時間はまだ短いけど、徐々に長くなって欲しい。

 睡眠不足を補うためか、朝10:30-11:30ウトウトと横になった。
 夕方も17:00-18:00まで横になった。

■吐き気
 起きた時の胃のムカムカは最近なくなったような気がする。
 胃痛も時々あるがかなりおさまった。
 食欲も復活してきた。

 朝食はトースト2枚、昼食は中華そば、夜はミートソースと3食を完食。
 先週は殆ど食べることができなかったので、それと比べるとかなり良くなっている。

 夕方から突然弱い吐き気が復活。車の運転をして調子が悪くなった。
 乗り物酔いの感じ。
 まだまだ完全復活とはならないな。
 
■精神面
 今日はそこそこ調子が良い。でも、夕方の吐き気で不安感が再燃。
 
■その他
 2週間が過ぎて、もっと良くなっているかなと思っていたがまだ本調子でない。
 1年半も薬を飲んでいて、それを完全に止めたのだからそう簡単にはいかないか。
 とにかく、1日1日を耐え、少しでも良くなるのを待つしかない。

 キーンとした耳鳴りと頭が冴える感じがまだ残っている。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(11~20日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/18-af6ddabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)