FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬18日目 (2014.2.5)  

■睡眠
 寝つくまで1時間ほどかかる。
 布団に入る前は眠いのだけどなかなか眠れない。

 1:00-4:30まで寝た。中途覚醒は1回(3:45)
 その後7:00までウトウト
 実際寝たのは4時間半ぐらい
 
 一昨日は良く寝れたのに、昨日はまた元に戻った。
 でも3時間弱の連続睡眠があったので良しとしなくてはいけない。
 良くなったり、悪くなったりを繰り返しながら回復していくと信じたい。

 あまり寝ていないせいか、朝から頭がぼーっとして体がだるい。

■吐き気
 起きたところ普通。胃の調子はちょっと悪い。
 午前は調子がまずまずだったが、夕方16:00頃から弱い吐き気がした。
 食欲は無く、朝食、昼食は食べず。夕飯はご飯とまぐろ、野菜炒めを少し食べただけ。

■精神面
 不安、焦燥感がある。調子が悪い。
 
■その他
 耳鳴りは相変わらず。頭の中がフワフワする感じもする。最近出てきた症状だ。色々あるな。


そろそろ仕事を探さないといけないのだけどやる気が出てこない。
うつが原因で一昨年失業した。
今は貯蓄を切り崩して生きている。

正直、仕事をするのが怖い。
また、うつが再発するのではないかと。
ストレスの無い仕事はあるのだろうか?

自分に合った仕事があると良いのだが、普通に就職するのも難しいのに
こんな状態の私が就職するのは至難の業なんだろうな。

でも、今、先の事はあまり考えないようにしよう。
暖かくなってきたらまた考えよう。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(11~20日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/21-d89ba641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)