FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬20日目 (2014.2.7)  

■睡眠
 昼寝したせいか寝つくまで1時間半かかった。

 2:00-4:30まで2時間半の連続睡眠。
 その後はあまり眠れず、8:00まで布団の中でウトウトしていた。
 実際寝たのは4時間ぐらい。
 起きた時、寝不足のせいか頭がボーっとしている。 

 また悪い時に戻った感じでちょっと気分が沈む。
 いつになったら良くなるのだろう。まだまだかかりそうな予感がする。

■吐き気
 起きたところ普通。胃の痛み、ムカムカは無い。食欲はあまり無い。
 朝食は9:30にたぬきそばと半カレーを食べに行った。
 10:30から弱い吐き気が始まる。昼食は食欲が無く食べず。

 夕方16:00、おやつにパンを食べた。
 夕飯は焼き肉。いつもよりは食べられない。
 ジプレキサを飲んでいた時の食欲が異常で、普通の食欲に戻っただけか?

■耳鳴り、グラグラ
 起きた時の耳鳴りは凄い。
 グラグラも時々ある。

 ジプレキサを断薬する1週間前、同じく1年半飲んだデプロメールの断薬を行った。
 もしかしてデプロメールの離脱症状で耳鳴りやグラグラが出ているのかなとも思った。
 わからない。

■精神面
 不安感はあまりなし。

■その他
 11:30-13:00までウトウトする。
 寝不足と吐き気のせいだ。 

 明日で断薬3週間か。
 2週終了後と、3週終了後はあまり変化が無いように思うのだが
 思うだけで、少しは良くなっているのかもしれない。

 食欲だけは間違いなく良くなっていると思う。
 睡眠の良化はあまり実感が無いな・・・
スポンサーサイト



category: 断薬記録(11~20日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/23-9128e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)