FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬23日目 (2014.2.10)   

■睡眠
 0:00に布団に入ったが全然寝付けない。
 また、追いかけられるような悪い夢を見て、3時間近くウトウトとした。
 2:50-7:40まで寝た。(中途覚醒は5:20、6:20)
 実際寝たのは4時間半ぐらい。

 悪い夢を見るのは堪える。
 3時間もウトウトするのは本当に辛い。
 また、悪い時の状態に戻ってしまったようで精神的にかなり堪えた。
 その後、2時間半の連続睡眠はあったが寝た気がしない。

■吐き気
 起きた時に久し振りに吐き気がしたがすぐにおさまる。食欲は無し。
 朝食は抜き。昼食は野菜タンメン。夕飯はキムチスープと御飯、イカのスタミナ焼き。
 今日は食欲は今一つなかった。

 吐き気は夕方までほとんど無かったが、17:00頃、20:00頃調子が悪くなった。
 良くなっているとはいえ、まだまだダメなんだな。

■耳鳴り、グラグラ
 耳鳴りは相変わらず。
 グラグラは夜になって出てきた。
 ユラユラ揺れているような感じで、それに伴って吐き気もした。

■精神面
 起床時に強烈な不安感、焦燥感があり。
 睡眠状態が悪い時に戻ってしまった事による。
 起きてしばらくしたら落ち着いた。

■その他
 夕方から眠気が出てきて体がだるくなった。
 睡眠不足のせいか、夜まで体力が持たない。
 でも、夜ちゃんと寝るために昼寝はがまんした。


細切れの睡眠は断薬8日目から始まった。
途中、11日目に全く眠れない日が1日あったが
15日経った今日までずっと改善の兆しが無い。
改善は1カ月単位になるのだろうか?

食欲と吐き気に関しては、かなり良くなったと思うが、まだ完全では無い。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(21~30日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/26-34b74606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)