FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬24日目 (2014.2.11)   

■睡眠
 1:00に布団に入った。いつものように寝付くまで1時間かかる。
 昨晩は眠かったのですぐに寝れると思っていたがダメだった。
 30分ほどウトウトしてパッと目が覚める。

 2:00-7:50まで寝た。(中途覚醒は3:30、6:30)
 実際寝たのは6時間弱。

 久し振りの3時間の連続睡眠。そして、トータルで6時間近く寝たのは初めてだと思う。
 沢山寝れて寝起きはとても良かった。
 昨日は睡眠が全然回復しないと書いたけど、今日は睡眠の回復を実感した。

 3時間の連続睡眠がとれる日が増えて欲しい。
 そして、連続睡眠の時間が長くなって欲しい。

■吐き気
 起きた時の吐き気、胃の痛みは無し。食欲は無し。
 11:00トーストを食べた。昼食は抜き。

 午前は吐き気がほとんど無かったものの、午後から急に調子が悪くなる。
 13:00中程度の吐き気。そして、車に乗って出かけたら更に吐き気が酷くなった。
 頭がグルグルまわり、耳鳴りも酷くなった。乗り物酔いの状態。
 16:00買い物をしていると脂汗が出てくる程の強い吐き気になった。
 もうすっかり良くなったと思ったのに、また元に戻るとは・・・
 その後、吐き気は弱まったものの、中程度の吐き気が夜までずっと続いている。

 夕飯は食欲がなかったが、回転寿司で結構無理して5皿食べた。
 今日は早めに横になりたい。

■耳鳴り、グラグラ
 起きた時の耳鳴りは凄い。日中はあまり気にならず。
 昼に車に乗ったら頭がグラグラ。耳鳴りも酷い。

■精神面
 沢山寝れて回復を実感したせいか、不安感は少ない。
 でも、午後から強い吐き気が出たせいかがっくり。
 3週間以上経ってもこんな吐き気があるのかと不安になった。

■その他
 離脱症状、本当にしつこい。
 ぶり返しなのだろうか?
 

また、酷い吐き気で泣きたくなった。
折角、睡眠は少し良くなったのに。

医者に相談しようにも再服薬を勧められるだけだろう。
断薬による離脱症状との戦いは本当に孤独だ。
早く良くなりたい。

今週末で断薬4週間、約1カ月である。少しでも良くなっていますように。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(21~30日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/27-c8fd4411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)