FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬26日目 (2014.2.13)  

■睡眠
 0:00に布団に入り1時間で寝付く。

 1:00-7:00まで寝た。(中途覚醒は3:00、4:30、6:00)
 相変わらず細切れの睡眠。連続睡眠は1~2時間
 実際寝たのは5~6時間。まあまあ良く寝た。
 昨日よりは寝れたけど、頭はボーっとしている。

■吐き気
 起きた時の吐き気は少しあった。食欲は無し。
 朝食は10:00頃パンを食べた。昼食は抜き。
 夕食は外出先のホテルのバイキング(といっても殆ど食べていない)
 夕食を食べていないせいか、おなかが減って23:00にカップうどん。
 
 今日は1日吐き気が殆ど無かった。(中程度の吐き気がちょこちょこあったが、直ぐにおさまった)
 一昨日の強烈な吐き気は何だったんだろうと感じるくらいだ。

■耳鳴り、グラグラ
 静かな部屋で寝ていと耳鳴りが凄い。両側頭部が冴える感じもある。

■精神面 
 起きた時、訳も無く凄い不安が押し寄せてきた。仕事をしていた時を思い出した。
 体調が良かったせいか、午後は快調。

■その他
 質の悪い睡眠の割には、日中眠くならなかった。
 普段は夕方から眠気とだるさが来るのに。
 吐き気も少なく、体調はすこぶる良い。
 こんな日が続くと生きていても楽だ。 


一昨日、酷い吐き気が再度ありショックだったが、昨日はそれほどでもなかった。
良くなったり、悪くなったりを繰り返して良くなっていくのだろうか。
睡眠も何とか良くなって欲しい。


今日は知り合い誘われて経済関係の講演会を聞きに行った。
講演会は1時間半で気分が悪くなったらどうしようと心配していたが、全く大丈夫だった。
久し振りに外の空気を吸えて良かった。
外出すると気分が紛れるのかもしれない。
1日家に居るのは不健康だと思った。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(21~30日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/29-773b4126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)