FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬32日目 (2014.2.19)  

■睡眠
 0:30に布団に入り30分程で寝付く。寝付くのに1時間かからない日が続く。

 1:00-5:30まで寝た。その後、6:30まで布団の中でウトウト。
(中途覚醒は4:00、4:30、)
 連続睡眠は3時間、15分、45分。
 実際寝たのは4時間ぐらい。
 
 久し振りに連続睡眠が3時間取れた。
 でも、その後は頭が冴えて殆ど眠れず。早朝覚醒は久し振りだ。
 サラリーマンをしていた時の同僚が出てくる悪夢を2度も見る。

 折角3時間寝れたのに、その後は殆ど眠れなかったためか、寝起きも頭がボーっとして重い。
 今日は昼寝かな。

■吐き気
 起きた時、胃のムカムカ、吐き気は無し。
 朝食はパンと野菜ジュース。食欲は有り。
 午前は吐き気無し。

 昼食は中華丼が食べたくて、近所の中華料理屋へ行ったけどあいにくの定休日。
 近くのステーキハウスでカットステーキ150gを食べた。
 食欲が有り、ライスをお替りした。

 午後も吐き気は無く調子が良い。
 夕方、子供を習い事に車で送った際、弱い吐き気が始まったが、直ぐにおさまった。
 夕飯は焼うどん。食欲はまずまず。

 今日は吐き気が殆ど無く楽だった。食欲も戻り、食べる量も増えてきた。

■精神面 
 不安感は無し。

■その他
 耳鳴りは相変わらず。頭がグラグラするのは少なくなってきた。

今日は寝不足で昼寝すると思ったが、大丈夫だった。
1日を通して、体のダルさも無かった。
吐き気も酷くなく、楽な1日だった。

明日もこの調子でいきますように。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(31~40日)

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

ジプレキサの断薬・離脱情報が少ない中、こちらに辿り着きました。こちらも息子がジプレキサの断薬を目指している最中ですので、大いに参考にさせて頂きたいと思っています。なかなか苦しそうで大変だと思いますが、引き続きの御報告お願いします。また、主様はジプレキサを服用するきっかけはどのようないきさつを辿ったのでしょうか?・・・。

ぐるくん #0ej1hy.w | URL
2014/02/19 10:31 | edit

ぐるくんさん

はじめまして。ようこそお越し下さいました。

確かにジプレキサの断薬の情報は少ないですよね。
私の経過が全てではないですが、よろしければ参考にして下さい。

他の方の経過をみると、おおむね1カ月程度で離脱症状は治まっているようです。
また、離脱症状が殆ど無い方もいると思います。

陰ながら、息子さんの断薬が成功するよう応援しています。


ジプレキサを服用するきっかけにつきましては、長くなりますので
別途、記事で書かせて下さい。

ニック #- | URL
2014/02/19 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/40-e40d6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)