FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬43日目 (2014.3.2)  

■睡眠
 1:00に布団に入る。
 昨日同様15分程で寝付く。
 入眠困難は大分解消された。

 1:15-6:30まで寝た。
 (中途覚醒は3:45、5:05)
 連続睡眠は2時間半、1時間20分、ウトウト
 実際寝たのは5時間ぐらい。

 5:05に目が覚めてからは布団の中でウトウトとしていたが
 いつもよりは眠れたように思う。
 寝起きはまずまず良い。

 中途覚醒、早朝覚醒は相変わらず。
 今日、気づいたのだが、中途覚醒する時間は3:45、5:00頃といつも同じ時刻だ。
 体内時計の関係だろうか?

■吐き気
 1日吐き気は殆ど無し。
 買い物をしている時、少し気分が悪くなったがすぐにおさまった。
 断薬直後の調子が悪かった時は、歩いていてもグラグラする感じがして辛かった。
 あと、食べ物の匂いもダメだったが、それもすっかり改善された。
 食欲も普通にある。ほぼ元に戻った。
 
■その他症状
 精神的不安感無し。耳鳴りあり。頭のグラグラ無し。

■今日1日
 今日は午後からずっと眠かった。
 最近、早朝覚醒が酷く、睡眠時間が確保できていないせいだろう。

 昼食を食べた後、買い物に行ったのだが、15:00頃から眠くてだるくて仕方がなかった。
 帰りの車の中は、昨日に続いてウトウトと寝てしまい、気付くと家だった。
 自宅に帰って、16:30-18:30まで2時間、ウトウトと寝てしまった。

 でも、ウトウトしただけなので、起きるとかえって頭がボーっとしてだるかった。
 昼寝も短時間で熟睡できると良いのだが。

 断薬直後は、どんなに寝ていなくても1日中頭が冴えている状態だった。
 ここ最近、日中も眠気が来るということは、少しは睡眠の状態が改善されたと考えて良いのだろうか?
 早く、夜もしっかり眠れるようになって欲しい。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(41~50日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/52-b5036dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)