FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬50日目 (2014.3.9)   

■睡眠
 0:30に布団に入る。
 昨日は午後に30分の昼寝をしたが、眠くて30分で寝付く。
 断薬直後に見られた入眠障害は殆ど無くなった。

 1:00-6:00まで寝た。
 (中途覚醒は3:10頃、その後は30分~1時間おきに目が覚める)
 連続睡眠は2時間10分、ウトウトしただけ。
 実際寝たのは3時間ぐらい

 今日も中途覚醒と早朝覚醒に悩まされる。昨日に続いて全然眠れない。
 1:00に寝て、3:10に目を覚ましてからは眠れなくなったが、
 そのまま、起きる訳にもいかず、布団の中でひたすらボーっとしていた。
 そして、4:30-6:00までウトウト浅い眠りについた。
 夢ばかり見て、全然寝た気がしない。

 本当にどうなってしまったのだろう。
 でも、睡眠薬を含め、薬だけはもう絶対に飲まない。

■吐き気
 吐き気は無し。良くなってくれて感謝である。
 
■その他症状
 不安感が少し有る。寝れないせいで体調が悪いためだ。
 耳鳴りは相変わらず。

■今日1日
 寝ていないせいか体調が悪い。
 午後に入るとどうしょうもなく眠く、13:30-14:30まで1時間昼寝をした。
 今までは、生活のリズムを保とうと、昼寝を我慢してきたが
 そんな事を言っていられなくなってきた。
 睡眠不足の体へのダメージって、結構大きいと思う。
 無職でいつでも寝れるので助かっている。

 昼寝をしても調子は戻らず、頭がボーっとして体がだるい。
 例えるなら、徹夜をした時のような状態である。
 そんな状態が、ここ何日か四六時中続いていて辛い。
 精神的にも少し参って来た。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(41~50日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/59-07750890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)