FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬62日目 (2014.3.21)  

■睡眠
 1:00に布団に入った。
 昨日は昼寝を1時間、結構グッスリ寝てたので眠れないだろうなとは思っていたが
 寝付くのに1時間かかった。
 また、夢を見てパッと起きる感じが復活した。

 2:00-10:30まで寝た。
 (中途覚醒は3:00頃、その後は覚えていない)
 連続睡眠は1~2時間、7:00以降はウトウト
 実際寝たのは5時間位

 いつもは、目が覚めたら時計を見て、その時間を覚えているのだが
 昨日は全然把握できなかった。
 睡眠が深かったかというと、そうでもなく、ずっと浅かったのだが。
 なんか、ダラダラと寝ていた感じ。

 7:00にパッチリと目が覚めた。
 でも、今日は休日で、子供たちも学校が休みなので、布団でゴロゴロ横になっていたら
 いつの間にか寝ていて、二度寝、三度寝を繰り返し、気が付いたら10:30だった。

 断薬後、こんな時間まで寝れたのは初めてである。
 最近は早朝覚醒に悩まされていたが、ここまで寝れると気分が良い。
 頭もスッキリした。

 断薬して2カ月が過ぎたが、やっと最近、睡眠時間が伸びてきたような気がする。
 少しずつ、少しずつであるが、改善を実感している。

■昼寝
 沢山寝たので、おそらく今日はしないと思ったが
 家ですることも無く、横になってTVを見ていたら
 16:00-17:00まで1時間寝てしまった。
 
■吐き気・その他症状
 他の離脱症状は克服したと思う。
 でも、耳鳴りが気になる。 

■今日1日
 1日することが無い。
 毎日休みだと、祝日も有難味が無い。
 早く仕事をしなくてはと、気持ちだけが焦る。
 ハローワークへ行っても、仕事が見つからないし。
 溜息しか出ない。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(61~70日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/73-9ad84a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)