FC2ブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状のブログ

ジプレキサ断薬による離脱症状(不眠と吐き気)の回復記録を残します

断薬75日目 (2014.4.3)  

■睡眠
 昨日も子供と一緒に23:00に布団に入った。
 旅行以来、早く寝る習慣がついてしまった。
 30分程で寝ついた。
 子供より先に寝ているようである。(子供に、いびきをかいて寝ていると言われた。)

 23:30-6:30まで寝た。
 (中途覚醒は1:30、4:40)
 連続睡眠は2時間、3時間10分、1時間50分。
 実際寝たのは6時間ぐらい。

 中途覚醒はパッチリ目が覚める。でも、その後も寝れてしまう。
 今日も連続睡眠は3時間とれた。
 以前は長くて2時間ぐらいしか眠れなかった。
 断薬してもうすぐ3カ月になるけど、少しは改善しているのだろうか。

■昼寝
 外出してたので、昼寝は無し。

■吐き気・その他症状
 吐き気は無し。
 最近、耳鳴りも気にならなくなってきた。

■今日1日
 子供たちが春休みなので遊園地へ行ってきた。
 雨で寒かった。

 私はジェットコースターやグルグルまわる乗り物が苦手で、ほとんど見ているだけだった。
 ジェットコースターは1回だけ子供たちに付きあって乗ったが、気分が悪くなった。
 乗れるものは半分以下だった。
 フリーパス買ったけど、元取れていなさそう。

 株の方は今週は完全休業。
 来週あたりからぼちぼち始めます。
 明日は資金移動しなくては。
 (3月末は証券会社の担当のノルマ?があるらしく、預入残高を増やしてくれと
  要請があり、一部の証券会社に資金を集中させている)

 遊園地で4月に転勤になる証券会社の担当者から携帯電話に電話がかかってきた。
 自宅に居れば挨拶にとのことだったが、1日外出予定だったので会えなかった。残念である。
 次の担当者、融通の利く人だと良いのだけど。
 それだけが心配である。

 前の担当者(男性)も、今の担当者以上に良かったのだけど
 その前の担当者(女性)とその上司の課長(女性)は固くて最悪だった。
 その2人のコンビの時は、ほとんど取り引きしなかった。
スポンサーサイト



category: 断薬記録(71~80日)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko101.blog.fc2.com/tb.php/87-13f1c0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)